
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

初代 築地 魚義

亀戸

f:id:mrbd0510:20140510205438j:plain

今日は、久々のプロレスサミット(プロレスに関して語らう会、平たく言えばプヲタの飲み会)開催にて、亀戸から歩いて15分、錦糸町の「初代 築地 魚義」に行ってみました。

刺身を初めとした魚類は大変美味しかったですが、正直、ちょっと普通過ぎる感じの居酒屋さんでしたかねー... ただ、落ち着いた感じの客層が多いので、居酒屋でハズレを引きたくない時に選ぶ店としてはバッチリかもしれません。自分より年長の方なんかに、「錦糸町あたりで飲みたいんだけど、どこか店ない?」と聞かれた折などに、また行ってみようと思います!