
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

にし田

f:id:mrbd0510:20140302182510j:plain

嫁が「蕎麦が食べたい」と主張し始め、私も合わせて何だか天丼が食べたくなったので、亀戸天神の参道にあるお蕎麦屋さん「にし田」に行きました。初めて足を運んだのですが、店内の雰囲気が古風&和風、「ザ☆蕎麦屋」といった佇まいで素敵ですねー。落ち着きます。

丼ものは、海老天丼や穴子天丼などがありますが、写真は海老と穴子が両方楽しめる「合盛丼」。茄子とししとう、キスに筍に穴子、海老が入って盛り沢山でした! そしてこの店のご主人は元ボクサーで、店内に現役の頃の写真も飾ってあります。イツダッテ Stand & Fight!!