
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

平太

亀戸

f:id:mrbd0510:20140221174517j:plain

妻が妊娠してからというもの、月に一回くらい「肉が食べたい! ハァハァ...」と荒ぶることがあるので(一部誇張あり)、亀戸駅から歩いて15分、西大島のとんかつの名店「平太」に行ってみました。

ここはとにかく安くて美味い! 何か、とんかつ店って場所によって値段がけっこう変動するというか、ターミナル駅界隈のとんかつ店に入ると2,000~3,000円近く取られることもままありますが、ここは特ヒレカツ定食で1,300円ですよ!(この写真には入っていませんが、豚汁とお新香、オニオンスライスも付きます。) 肉はブ厚くて食べ応えがありますし、大変満足いたしました。次はビフテキやビフカツも注文してみたいなー。