道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

パンヲタのイズム

パンクラスのイズム|鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/suzuki-minoru/entry-11756885687.html

「時代やルールや経営者が幾度と変われど、パンクラスのイズムは、彼等が持っている…。」と鈴木は述べていますが、私も気付けばパンヲタ歴19年、パンヲタのイズムは持っている自信がありますよ! 今では年に1~2回程度しか会場に行かなくなってしまいましたが、ブリコン(「Hybrid Conscious」のこと)を聞くとテンションが上がる性質は相変わらずです。取り急ぎ、竹内出引退試合佐藤光留vs竹内出」が実現したら、私はリングサイド席を買います! そして竹内の引退セレモニー中に帰宅します!!(アンチ竹内なもので...)