道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

まとい亭クリスマスディナー2013

毎年、クリスマス界隈はどこかで外食しています。今年は、念願だった千葉の「まとい亭」のクリスマスディナーを予約してみました!

f:id:mrbd0510:20131222215946j:plain

店内はクリスマス風の装飾でいっぱいで、雰囲気も大変素敵です。食事も、前菜からメインから、食後のケーキに至るまで、量も味も大満足!

これで4,200円だったので、高級レストランなんかで気取って食事をするより、私はまとい亭の方がいいです。今年外食したディナーの中では、一番かもしれないですねー。

そして、ケーキは熟考した結果、かぼちゃのプリンも捨て難かったのですが、チョコレートケーキを頂戴しました。

f:id:mrbd0510:20131222220332j:plain

まとい亭は、パスタはもちろん、ケーキも死ぬほど美味しいのです。よし、また行こう。すぐ行こう。