
道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

ざうお

亀戸

f:id:mrbd0510:20131109195732j:plain

定期的に襲ってくる「寿司が食べたい衝動」に駆られ、亀戸駅から歩いて10分、明治通沿いの「ざうお」に行ってきました。ここは店内に釣り堀があるという、かなりの有名店なのですが、亀戸に住んで5年余、今日まで一度も行ったことがなかったという...

お昼に行ったのですが、店内は七五三帰りと思われる家族連れが多かったです。握り寿司のセットと、ネギトロ巻、あら汁を注文しましたが、どれも美味しくていたく満足。宴会コースも充実しているので、今度は飲み会で使いたいですねー。

どうでもいいのですが、店内BGMがBOOWYの「BAD FEELING」だったのもナイスでした。フラリと入った店の有線で、80~90年台の邦楽ロックが流れてくると嬉しくなる36歳です!