道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

またまたクレソン

f:id:mrbd0510:20130921195916j:plain

今日も今日とて、亀戸の薬膳カレー「クレソン」に行って参りました。今日は野菜の豆乳スープカレーに、更に野菜をトッピングしたもの。亀戸はサンストリート内にシズラーもありますし、野菜好きの私には嬉しいお店が多くてありがたい限りです。薬膳カレーのおかげで、血流も良くなって体調も良好!

しかし、亀戸には飲食店が死ぬほどたくさんあるのに、通うのが特定のお店に限られてしまって、バリエーションが増えないのが悩みの種です。加えて私、ほとんど酒を飲まないので、飲み屋の類には入りづらいんですよね... 亀戸の住民にあるまじき発言で、正直スマン!