道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

またまたHRC

f:id:mrbd0510:20130914230358j:plain

上野界隈を散策したので、またハードロックカフェに立ち寄ってしまいました。写真はバーベキューリブ。もちろん安い居酒屋なども大好きなのですが、食事も多彩で出来もしっかりしているし、お酒も美味しいので、30代に入ってからは良く行っております。

今日は私の妻の誕生日だったので、店員さんに申告してお祝いしてもらいました。パフェとアコギを持っての写真撮影のサービスが無料なので、照れ屋さん以外には(店内で晒されます)お勧めです。今日、テーブルを担当してくれた女性の店員さんはノリが良くて素敵だったなー。名前の通り、店内は終始ロックが流れていますので、バンド野郎には居心地の良い空間だと思います!


帰りに「あまちゃん」のロケ地を見物してきましたが、石川梨華さんの追っかけをやっていた頃、ハロプロショップに通っていたのを思い出しました。土地柄、魚の臭いがするのは相変わらずですねー。