道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

是ちゃん+ACEちゃん

f:id:mrbd0510:20130824232031j:plain

高円寺のJIROKICHIまで「是ちゃん+ACEちゃん」のライブを観に行きました。石川さんのプレイを生で見るのは初でしたが、高速スラッピングが本当に凄まじすぎて(何と、スラッピングをこなしながら客席に乱入して練り歩くサービスあり!)、改めて惚れ直しました。RXでもしツアーが始まったら、石川さんを見るためだけに全公演を観に行きたいレベルです。うーむ、私は「石川」という姓の人を追い掛ける、という習性があるのでしょうか...(※注:10年ほど前、石川梨華さんの追っかけをやっていたことがありまして)

しかし、ACEさんもそうですが、こういう実力者が揃いも揃った聖飢魔iiというバンドは、本当に凄いんだな、と今になって思います。