道祖神のふるさと

下町大好き。ふるさとにかえりたい。

社労士の徽章が手元に来ました

f:id:mrbd0510:20130802194850j:plain

社労士の徽章を購入してきました。

よし、Wanna be start somethingだ。たぎってきたぜ! 新しいことをやらせろオイ! 世界に向けて、着々と、この社労士バッジの価値を上げていくよ。どんな案件でも、この社労士バッジを懸けて、俺はやっていくぜ。以上! イヤァオ!!【私は誰なんだ】

...冗談はさておき、これでようやくスタートラインです。「いかに短期間で合格できたか」、「いかに高得点で合格できたか」等は、ここからは一切無意味。頑張ろう。